《紫イペ専門店》サイトのトップに戻る

販売店紹介

 一冊丸ごと保存版!生活習慣病大特集  
     活習慣病が劇的に治る全く新しい秘訣発見
 生活習慣病の中でも特に「手ごわい」と医師が異口同音に認めるのは糖尿病です。
最近注目されているのは、糖尿病と心臓病との関係です。糖尿病が進んで痛覚などの感覚が鈍ると、心臓の血管に障害が起こっても痛みを感じないまま、狭心症や心筋梗塞で倒れる人が多くなっているのです。糖尿病で免疫力が衰えると、非常に高い確率でガンにかかりやすくなることも、最近の調査によって確認されています。
 糖尿病の人はガンになりやすいとわかり
           糖尿病もガンも治す話題の食品は紫イペ
さまざまな薬効が次々と明らかにされ、世界中から注目を集める紫イペ。
今回の特集では特にガン糖尿病に対する紫イペの効果についてです。
紫イペは、早期ガンだけでなく、進行したガンや末期のガン患者さんにも一定の効果を上げています。手のほどこしようがないと言われた末期のガンが紫イペで治ったり、ガンの痛みなどの自覚症状が大幅に改善したりする例も少なくありません。
抗ガン剤による治療を受けている人は、脱毛や吐気などの強い副作用に悩まされることが多いのですが、紫イペをとると、こうした抗ガン剤の副作用が軽減される例もしばしばみられるのです。

●世界中が注目する紫イペ
・紫イペには免疫力を強化して、ガン細胞を退治する働きがあることも確認されています。
・免疫の中でもキラー細胞の働きを活発にすることが、人を使った実験でも確かめられました。
・ガン細胞の増殖も抑えられ、さらに、ガン細胞の発生そのものを妨げる働きがあると、いわれています。
●早期ガン・進行ガン・末期ガンにも有効
・紫イペの抗ガン効果についての研究はわが国においても本格的に進められています ・紫イペは実際にガンの患者さんの治療に用いられていて、その効果には目覚しいものがあります。

●五円玉の大きさのガンも消えた
・免疫力を高めて細胞を若返らせる強い働きが科学的に裏付けられていてガン学会でも注目されている健康食品。
「これだけは試してみる価値がある」そう思わせたものがあしました。それが紫イペだったのです。
●3ヶ月でスポーツジムにかよいはじめた
・紫イペを飲みだして2ヶ月後、体力を完全に取り戻した田辺さんは体重も戻り始め、散歩が出来るようになりました。
・紫イペを飲みだして約2年、ガンはほとんど消失しました。時にはお孫さんも交えた家族旅行が出来るようになったと喜んでいました。
●五円玉の大きさのガンも消えた
・糖尿病の患者さんの死亡原因で最も多いのは「血管障害」で約4割を占めています。次に多いのがガンです。高血糖の状態が改善されること無く続いて糖尿病の末期になると、4人に1人はガンで亡くなってしまうのです。
●男性で1.56倍 女性で3.34倍
・糖尿病の患者さんの過剰なインスリンが、ガン細胞の増殖を促しているのかもしれない。糖尿病の予防がガンの予防につながる可能性がある。
●紫イペはT型・U型両方の糖尿病に効く
・糖尿病の患者さんは、治療を受けていない潜在患者数を合わせると690万人。糖尿病と診断されないけれども、血糖値が高めの糖尿病予備軍も含めると1200万人に達します。 その後この人数はさらに増加していると考えられます。
●インスリンの働きが高まることを確認
・紫イペを飲むと、インスリンの分泌が少なくなっています。、紫イペを飲んだ場合は、インスリン受容体の働きが高まって、インスリンの必要量が減り、膵臓からの分泌が少なくなったと考えられます。 同じ実験で紫イぺは血糖値もさげる事が確認されました。

●合併症を免れ網膜症も治った
・効果は1ヶ月後から現れるようになりました。170ミリグラムを前後していた血糖値がぐんぐん下がりだし、 半年後には、正常範囲内の100ミリグラムにまでさがっていました。
●血糖値は正常、後は視力の回復
・病院の薬を飲んでいるにもかかわらず、血糖値は265ミリグラムもありました。紫イペを飲みはじめて1ヶ月後、 血糖値は160ミリグラムまで減少し、それ以来今日まで100ミリグラムを前後を推移しています。

●肝臓ガンと糖尿病で入退院のくり返し
・紫イペを試して見て、効果が無ければ手術をしようと決意。通常は1日3粒、その日の体調によっては昼食や夕食のあとにも3粒づつ、 飲む量を増やして飲みました。
●ガンが消え1年で仕事に復帰した
・一時は300ミリグラムもあった血糖値が、病院の薬を飲むことこで少しは安定していました。 しかし、200ミリグラムを切るところまではいっていませんでした。それが、紫イペを飲みだして3ヶ月後には、 200ミリグラムを下回りはじめていたのです。

●手術を拒否して紫イペを選択
・ガンの手術に加えて、糖尿病の治療。これらの選択は、これまで健康ですごしてきた山本さんにとって、 すぐには受け入れられないものでした。病院の薬を飲みながら手術を受けるべきかどうか2ヶ月くらい迷いました。
●腫瘍マーカーが下がってきた
・紫イペを飲みだして1年後には、腫瘍マーカーの数値が計測できないほど低下していることがわかりました。   現在前立腺ガンはかなり縮小していますが、完全に消えたわけではありません。血糖値の方は以上がないので、 ガンの方もいずれは消失するのではないかと考えています。

●血糖値が下がり膵臓ガンの手術に成功
・紫イペを1日3回食後に3粒づつ、その結果、1週間くらいで血糖値は下がりだし、 2週間がたった頃には、空腹時の血糖値が140ミリグラム前後にコントロールできるようになりました。
●血糖値が下がりガンも縮小した
・精密検査の結果は悪性腫瘍とのことで、すぐに手術をすすめられました。 同時に、血糖値も200ミリグラムあり、糖尿病の治療も必要だといわれました。 半年後、遂に血糖値は正常になり、ガンも縮小していました。